新PC仮稼動開始。

こんばんは。


昨日届いたPC、お伝えしたように音が出ない。
先程色々試行錯誤した結果漸く直りました、ほっ。
原因はMB付属のドライバがキチンとインストール出来ていなかった為でした。
MBの会社のサイトからドライバをDLして入れ直すと・・・音鳴るぢゃん。
取り敢えずホッとしました、これで一応使えます。
あとはAmazonさんから
ラトックシステム PCIバス接続 1スロットCardBusPCカードアダプタ REX-CBS40
これが届けばネット環境へも接続可能になります。
家の問題で無線LANにするしかないのですが、
買ったPCにはPCカードスロットがない、そこでコレが必要な訳です。
これが届き、組み込んでドライバを入れて諸設定をし終えたら全工程終了。
これから快適PCライフが始まる訳です、むふふ。
・・・しかし明日から日曜まで家を明けるので早くても日曜かなと。
そしてここの更新も明日、明後日は出来ないかもしれません、ご容赦を。