キューダイアリー更新されまくり





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




シゲちゃんを始め色々な方が書かれております。
シゲちゃんは以前書いてあったテールでスープを作ったらしく、
それを「牛骨ラーメン」だといって楽しんで・・・
いたのは過去の話でもう飽きてるらしい(笑
そして昨日の日曜はぽっぷこ〜んシネマの公開収録だったようです、
ゲストはモリーダー、
いっぱい見に来てくれたそうで皆ホクホク顔だったとか。
皆さん本当に愛がありますねぇ、
来てねって言ったらホントにちゃんと行くもんなぁ(笑
さらにシゲちゃんが実家へ・・・あぁ、お年玉か、嫌だねぇ。
貰ってた頃は良かったけどね、いざあげる側になると悲しくなるんですよね(笑
最後は琢ちゃん、自称カレー王がラーメン屋に逃げ込んだお話。
返事が五月蝿いラーメン屋だったそうで「アイヨ!」ばっかり、
そうそう威勢がいいのもそれはそれでがんばってるなぁとは思うんだけども、
異性が威圧に変わってしまう時があってね、そうなると邪魔にしか思えない。
その境界線が難しいんだねぇ、客商売は難しいんだね。