うめだ花月、5月のゲスト決定



うめだ花月の5月のゲスト出演者が決定。
スタンダード公演に出演する関西以外からの芸人さんです。
以下、うめだ花月公式サイトより抜粋。

≪ 5月のゲスト決定!! ≫


 1日 カリカ
 2日 ぜんじろう
 3日 チーモンチョーチュウ
 4日 あべこうじ
 5日 南野やじ
 6日 ハイキングウォーキング
 7日 アームストロング
 8日 ハリガネロック
 9日 博多華丸・大吉
10日 POISON GIRL BAND
11日 ダイノジ
12日 まちゃまちゃ
13日 ほっしゃん。
14日 COWCOW
15日 COWCOW
16日 次長課長
17日 コンマニセンチ
18日 トータルテンボス
19日 Bコース
20日 タカアンドトシ
21日 ブラザース
22日 ニブンノゴ!
23日 ニブンノゴ!
24日 カナリア
25日 おはよう。
26日 コンマニセンチ
27日 ミルククラウン
28日 どんぴしゃ
29日 ハリガネロック
30日 2丁拳銃
31日 2丁拳銃


★都合により変更になる可能性もございますので
 あらかじめご了承ください。

こんなかんじみたいです。
12日はまちゃまちゃですか、私の職場の同僚の友人の友人だそうです。
花屋でアルバイトしてるのかしてたのか、そんなトリビア(笑
なんかエンタの神様でキャラ決められてやらされ感満点で出ているのを見ました、
本人も迷っているんでしょうけど、惑わされずに頑張って欲しいなと。
忘れないで、テレビは消費するだけのモノなんだから。
んー誰が見たいかなぁ、やっぱりPOISON GIRL BANDかな、ジックリ見てみたいな。
アンガールズは好きではありませんが、こちらは個人的に最近いいなと思い始めてます。
タカアンドトシの堅実な漫才もちょっと見てみたい、あとはほっしゃんかな。
相方に捨てられるという苦難の時期を乗り越えて
漸くピンとして名を馳せた感があります、天素時代から知ってる身としてはちょっと嬉しい。
元相方の宮川さんは好きではありませんがね、結局戻ってきてるし。


うめだとは関係ない話ですが、越前屋俵太さんが引退されたらしい。
詳しい事は全く分かりませんが、
ラジオでそういう話が出たらしいと誰からか聞いた友人から更に又聞きしました。
あぁ、あの独特の芸風・・・もう見られないのか。