危険な国?





Yahoo!ニュース - 共同通信 - 37%が「日本は最も危険」 韓国調査、北朝鮮上回る




韓国内の世論調査で37%が「日本は最も危険」という結果が出たそうです。
もちろん1位、北とかアメリカを抜いて堂々の第1位(笑
危険なんですってばよ、奥さん。
竹島問題が要因だろうという話ですが、竹島の領有権を主張しただけで危険な国なんだ。
なら国際法廷にも出てこずに既成事実化を図って
勝手に軍を常駐させ、その上施設を作るような国はもっと危険な国なんだろうね。
ぉーぃ、ヨンさま好きなオバ様達よ、
随分あちらさんとは温度差があるみたいですよ。
あんまり彼らばかりにお熱上げすぎないでね、後でガッカリさせられるから。
日本で人気の某俳優さんが実は反日意識が高いとかいう噂も聞いたことがありますし。
まぁそれは個人の自由ですけどもね。