日テレ洋ちゃん出演情報&1×8本州OA情報





1×8いこうよ!




いよいよ待望の新企画「1×8観光協会」が始動した1×8ですが、
まずは広島に乗り込んだ鳳凰の様子など先週のOAのダイジェストが掲載されております。
道外の方は雰囲気だけでもそちらでお楽しみください。
そして改めて洋ちゃんの日テレ出演情報、以下上記リンクより抜粋。

大泉洋in日テレ>
「ナイナイサイズ」
5/28(土)23:30〜24:00


メレンゲの気持ち」
北海道は6/18(土)12:00〜13:30
ほか全国各地は6/11(土)12:00〜13:30


YOSAKOIソーラン特番のため北海道のみ1週遅れます。ご了承下さい。

というわけでまずは本日の「ナイナイサイズ」にご出演。
そして再来週は「メレンゲの気持ち」にもご出演。
ただし、北海道はYOSAKOIの為に1週遅れの放送となるそうです、お間違いなきように。


更に本州OA情報、同じく公式より抜粋。

<1×8本州OA>
TVSテレビ埼玉さん
6/18(土)20:00〜20:54
6/26(日)20:00〜20:54
(各1時間の特別編集バージョンで「旅の達人・韓国編(2001)」)


ほかにも関東・関西でのOAを予定。決まり次第、随時お知らせ致します!

テレビ埼玉さんにて「旅の達人・韓国編」放送決定!
更に関東、関西にてOA予定アリだそうです・・・・関西か、楽しみです。
サンテレビさんが再びって事は考え難いので次はやはりKBS京都さんかな?
KBSでしたらすんなり見られますので大歓迎っすよぉ!!
いやぁ、サンテレビさんと別の企画にして欲しいなぁと。