バカ船員、ここに極まれり





YONHAPNEWS WORLD SERVICE : JAPANESE NEWS




蔚山沖での「海上対峙」、日本政府に損害賠償請求へ」
という事で久々にこの話題。
この間起こったEEZ海域侵犯追尾の問題で例の嘘つき船員どもが
日本政府を相手に損害賠償を請求すると息巻いているそうです。
言われなき違法操業、その上船員は暴行まで受けたという妄言がその根拠だそうですよ(笑
もうね、何だろう・・・笑えてきますね。
元気そうに傷一つなくインタビュー受けて、
両手を上げて韓国の漁港に入港してたのはどこのどいつだよ。
まぁ、そのあと明らかに嘘だろという包帯が巻かれてベットでぐったりしてましたがね(笑
そんな人たちが訴えるんだって、大体帰れたのもおかしいだって事を自覚しろと言いたい・・・
が、そんな事を自覚する彼らではない事も悲しいかな分かっております。

暴行を振るったとされる巡視船の保安官や、
漁船に衝突、破損させた巡視船の船長に対しても
懲戒処分など適切な措置をとるよう日本政府に求める考え

はぁ? 日本の国益を守る為に頑張った方を懲戒処分だと?
そんなことが罷り通るならば、それこそ君らは死刑だね、きっと。
暴行も何もおめーらが激しく抵抗した挙句に保安官を拉致逃走したんじゃないか、
国際法上でも立派な犯罪者がよくもまぁぬけぬけと言いますなぁ、韓国さんよぉ。


こうやってまた一つ、日本国民の心が韓国から離れていく。