親日発言を深く謝罪





Japanese JoongAngIlbo




韓国では知らない者がいないほどの重鎮である趙英男(チョ・ヨンナム)氏。
彼は
殴り殺される覚悟で書いた親日宣言
というような本を書いてます、書店の店頭に並んでいるのでどうぞ。
韓国では数少ない親日派の1人で、
この本も日本の擁護と反日韓国の矛盾を突く良い本だと思います。
そんな彼が親日発言をしたとして国内で弾圧されて、謝罪する事となってしまったと言う。
反民族的なんだそうですよ、そういう理由で1人の人間が
こうやって言われなき侮辱を受け、強制的な謝罪をさせられるのです。
彼は謝罪会見の中で
「日本が植民支配時代に行った犯罪行為と人権侵害について、
 日本政府レベルの正式な謝罪とドイツレベルの賠償があるべき、とのことに同感する。」
と話したそうです。
自らの主義思想も民族の名の下に掻き消され、塗り替えられるのが韓国なんです。
しかしまぁ韓国は日本統治時代をまるでレイプされたかのように表現します、
しかし実際はどうなんでしょうか、日本はあの半島に規律と創造を植え付けたのですよ。
日本統治以前は典型的な奴隷社会、全人口の30%以上が奴婢であった。
未開の土地であり、教育も施されず、文明開化とは程遠い社会であった。
しかし日本近代社会の風は朝鮮半島に確実に根付き、その礎が今日の韓国にある訳です。
良くも悪くも日本は本土並みの社会にする事を念頭に活動していた、
西洋のように植民地からの搾取のみを考える事は決してなかった。
奪う事ではなく、自らで作り出す事を与えた日本統治は
世界各地で未だに伝説になっている。
よくアジア諸国のという記述をしているモノを見るが、あれは間違い。
反日に狂ったように傾倒宗主国中国とその属国である韓国だけなのです、
他の国にそのような意識は全くないといっていいでしょう。
インドネシアの首相などには
「日本は充分に謝罪した、もう謝る必要はないのでは?」とまで言わせたのですよ。
その事実をまったく無視するこの国と共同歴史研究が出来る訳もなく。
ドイツレベルの賠償をしろ!と喚きまくりですね、
ドイツレベルということは
「全てナチスが悪いんです、で個人補償には応じます。」
ということですよね?
さぁさぁ今までの分を完全に償還しないと、今で言うと数兆円かな。
全てをリセットするという事はそういう事、その後国家ではなく個人にのみ補償しますよ。
あ、韓国政府は北朝鮮の個人補償分も勝手に使い込んでますよね?
歪んだ思想から来る面子を取って国家破綻するのか、それとも歪んだ考えを改めるか。


さぁ、ご注文はどっち?(笑