これが中学生の書く絵ですか?





http://k.pic.to/1mxbw
http://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550




上記のリンクをご覧ください。
無数の絵が貼ってありますね、これは韓国の中学生が描いたものだそうです。
よくよく見ればほぼ全てが日本を攻撃する様が描かれております。
カナダ人旅行者が地下鉄の駅に掲示されていたものを撮影したそうですが、
これを見てまともな教育を受けていると誰が思えますか?
隣国を攻撃するような絵を書く中学生、それを堂々と駅構内に掲示する神経、
どれもが歪みきってます、我々は彼らの敵なんだそうです。
あの国の人間どもは
今でも日本が本気で軍国化して侵略を始めるのではないかと、
本気で思っているのです、我々には笑い話にしか聞こえませんが。
今日のサンデープロジェクトでもありました、
韓国の歴史教育に日本の憲法第9条の存在、
そして過去60年間戦争に関与していない事実は全く教えられていません。
この60年でアメリカに牙を抜かれ、
侵略などという事を考える思考を今の日本人が持ち合わせていない事を彼らは知らない。
そして今でも我々を侵略者扱いし、好戦的だと妄想しておるのです。
どちらが史実を歪めて教えているのか、もう1度考え直しましょう。