本日、いよいよチケット発売





水曜どうでしょう official website




更新は藤村先生。
そして本日10時より、いよいよどうでしょう祭りチケットの一般発売。
ローソンLoppiと特電、
一部のローソンチケット取り扱いプレイガイドにて発売開始です。
金〜日の各1日券、そして3日間通し券の2種類。
さぁ、朝起きたら勝負だなぁ・・・朝、忘れてたらもう諦めよう(笑


さて、DVD第6弾も遂に編集を終えたそうです。
今回もなかなか珠玉の出来になった模様、期待大です。
ちょっとした裏話は本日の日記をご覧ください。


更に久々に掲示板を覗きましたが、
この前の転載抜粋問題に少しだけ言及されてましたね、
各人が常識で考えればいいと。
ね、結局はそういう事なんだろうね。
うちも必要があれば最小限の抜粋は使用させていただくかもしれませんが、
基本的には抜粋も無しの方向でやって参りたいと思っております。
で、「キャロット」って書いてた人がいました、
ストライーック! ドスンと私の琴線に触れてくれました、素敵。
ラディッシュ」がどう転んで「キャロット」になったんだろうか、
と気になって仕方がない今日この頃です(笑
そんな藤村先生はご実家へ帰ると
必ず「味噌煮込みうどん」を食べるそうな。