NAOTOさんとTEAM-NACSの関係





この記事は「ムンクサンノボヤキ」さんの
「ラディッシュでのお写真」
トラックバックさせて頂いております、ありがとうございます。


「ぽっぱぁさん」
上記のリンクが
TEAM-NACS全国公演「COMPOSER 響き続ける旋律の調べ」
音楽監督を務めておられますNAOTOさんのブログであります。
このブログの6月26日エントリー分をご覧ください。
何と! 洋ちゃんとNAOTOさんが
ラディッシュに一緒に行かれた際に撮ったお写真がUPされております。
その記事にも書かれていますが、
実はNAOTOさんは以前よりTEAM-NACSのファンだったそうなんですよ。
だから今回のお仕事は願ったり叶ったりだったそうです。
NAOTOさんがガタメに出た回を聞きましたが、
勿論水曜どうでしょうも大好きで、
Air-Gのスタジオやエレベーターを見て
「十勝20番勝負の時の大泉さん拉致の現場だぁ!」
と一人喜んでいたとか、
今やポルノグラフィティのサポートメンバーでもありますが、
そんな事全く関係なく札幌大好きさん、常に住宅情報誌を買っては見ているそうな。
因みにポルノのメンバーもどうでしょう好きらしいですよ。


あ、このお写真。
あのコーナーを背に撮ったのですね。
このブログに載せてある小倉トースト
まさに洋ちゃんとNAOTOさんが座っている場所から私が撮影したものです。
あれから1年強、焼きそばとか確実にモノが増えてますね(笑
尚、どうでしょう掲示板にて藤村先生より
母ちゃんも齢70になられるそうで、お手柔らかにということです。