通院終了

こんばんは。


今日、1週間ぶりに病院へ。
更に1週間経過して、経過観察の意味合いで行ったのですが、
結局これにて終了。
新たな発疹もなく、出来ていた発疹もほぼ消えています。
検査で切った個所も既に新たな皮膚が出てきて覆っています
薬も今ある分を飲みきって終了です。
うーん、長かったなぁ、通院なんてイイもんじゃないっす。
やっと口マズイのから解放されるのか、嬉しい。
朝起きたら口の中が苦いったらないもんなぁ、飯もマズイし。
しかし最近の病院は便利になってますなぁ、
自動料金支払機なんてもんがあるんですねぇ、
お年寄りはよく分かんないからか、あまり利用しないのでガラ空き。
担当の科で精算してもらえば、あとは自動支払機で簡単精算。
通常の精算窓口はババ混みなんでこれがあるだけで非常に助かります。
まぁ、これで行かずに済むので一安心。
しかし、ちょっと健康に留意しようかなと思いましたね、今回は。