担当ヒゲDからの大反論





水曜どうでしょう official website




無事に帰国したどうでしょう班ですが、
大泉さんのダイアリーに担当Dがもう反論しております(笑
まぁ要約すれば
あー疲れた。
うーん、これから休み取りてぇなぁ、
編成にはいつ放送なんてまだ細かい事言わずに来ちゃってるしな。
と思ってるところに「帰ってすぐ編集ですか?」
なんて聞いてくるもんだからつい「面倒。」と言ってしまった。
・・・という話なんだそうですよ、奥さん。
自称「編集の鬼」は早くもこのおっさん4人の珍道中が記録されている
テープを編集する事が楽しみで仕方がないそうです。
「秘技 爆笑放屁」
ヒゲDの奥義が炸裂したこの素晴らしき旅、
そのOAは多分秋頃じゃねぇのかというお話です。
早く見たいね、待ってますよ。