鳳凰のお悩み





1×8いこうよ!




1×8スタッフルーム更新でございます。
今回も「続・俺達の誤算」と題してのスタッフルームですよ。
今回のネタはズバリ鳳凰のお悩み、
収録中、いきなり鳳凰がお悩みをこくはくという大暴露。
それは・・・
「毛髪のお悩み」
最近めっきり薄くなってきたんだよぉぅ。
と想像できそうな口調でいきなり言い放ったそうです(笑
誰もがツルリといってしまわれた鳳凰のお姿を想像してしまいます・・・
そこでディレクターX氏よりの提案、アナウンサー界初の無毛髪アナになって欲しいと。
・・・初なのかな? 
確か中京テレビに剃ってたアナがいたような気がしますが。
まま、それを機に幾度目かの黄金期を迎えれられればいいですよね。
そんな鳳凰と洋ちゃんのというか1×8が朝日新聞だかに掲載されたそうです。
全国的にも広がりを見せ始めている1×8、でも洋ちゃん他の扱いなんだよね。
木村洋二といえば北海道で知らない者はいないであろう名物アナウンサー、
しかし道外に出れば悲しいかな普通のおじさんなのかねぇ、
ある意味、オーラ出まくりだと思うんですけどね。