小笠原にレッチェから正式オファー





Yahoo!スポーツ - ニュース - 小笠原、レッチェから正式オファー




海外移籍で鹿島側との意見の食い違いが表面化していた小笠原ですが、
遂に正式にイタリアセリエAレッチェよりオファーが舞い込んだようです。
移籍金額まで明記されているようで、噂では大型移籍になるとか。
ともかく夢が現実になろうとしてるんですよね、是非とも頑張っていただきたい。
鹿島側は今のところシーズン中の移籍には難色を示しているようですが、
この雰囲気だと恐らく今夏の移籍で合意するんじゃないかと、チームも好調ですし。
ちなみにレッチェとはこんなチームです。
AとBを行ったり来たりの中堅チームですが、
監督は名門ASローマなども率いていたズデネク・ゼーマンです。
仮に移籍したとしても俊輔のように降格争いなどで大変なチームかもしれません。