南北首席代表が接触





Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「実質的な進展」必要=南北首席代表が接触




南北の首席代表が接触、しかも北京で・・・これは胡散臭いわ(笑
どうせ北に有利な条件を引き出す算段でもしてるんでしょうけどね。
同一民族としての意識を持つのは一向に構わんのですが、
犯罪国家の片棒を担ぐような真似をし続けると、
最後には朝鮮民族全体に疑念を抱かれてしまいますよ。
太陽政策だかいう宥和政策もいい加減考え直すべきなんでしょうけども、
毛嫌いされている日本人の声は彼らの耳には届かない。
拉致問題を放置しするどころか、
被害者家族にスパイ容疑をかけて数々の拷問を行った過去を持つ韓国政府。
過ちを正すどころか揉み消し北との融合を進める現政府。
問題だらけのあの半島はまた異次元へと走り出そうとしている。