おにぎり静岡ロケ終了





幸せ満腹道場(佐藤麻美)




マミちゃん日記更新です、帰札されたようですね。
今回はおにぎりin静岡です、OAは来月とのことですが
一足早く少し内容をマミちゃんが書いてくれています。
まずは食だけではなく色々な体験をしたいというシゲちゃん&洋ちゃんの要望で、
茶摘み体験ですよ、マミちゃんはちゃんと
コスプレ茶摘娘衣装に着替えてますね(笑
そして今回静岡で見つけた珠玉のお土産は「干物」
1枚210円の大きな鯵の開き、これが脂が乗ってて最高美味いんだとか。
マミちゃんと洋ちゃんは早速お買い上げ、そして空輸。
それが一昨日届いて早速家族で食したそうです、やっぱり美味しいんだって。
清水って確かエスパルスドリームプラザって所に
清水寿司ミュージアムってのがあったと思うのですが、
そこは行ったのだろうか、私は外から建物だけ見た事がありますが(笑
まま、今週はお休みで来週からのOAも非常に楽しみですね。