また病院行きました

こんばんは。


今日ね、病院に行ってみたんです。
昨日、一昨日と疲れたってのもあったんだけど、実はまた発疹が・・・
一応心配になったんで本日病院へ。
「うん、こないだのとは関係のないただの湿疹ですね。」
「ちょっと肌が弱いみたいだから発疹とか出来やすいみたいですね。」
だって、あー心配して損した。
ってね、
結局は病院に行かなけりゃ分からなかったんで、これで良しとしよう。
にしても良かった、また再発かと思った。


中国は四川で奇病が流行しているそうですね、
うちの職場の子が9月に中国へ赴くというので少し心配しております。
今回も前回の鶏インフルエンザの時と同様に初動にミスというか
隠蔽工作のような感じの動きがあったみたいで、
なんで中共は隠そうとするかなぁ。
隠したって噂は広まるし、被害も広まるだけ、何の得もない。
感染を抑える力がないならのなら正直に言え、
中国の面子なんて結局はあってないようなもんだから(笑
中共の嘘が隣国や関係国に迷惑を掛ける事を自覚すべし。