東川町のヒーロー凱旋





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




我らがリーダー森崎博之氏は故郷東川町でお仕事。
「写真甲子園」
写真の街である東川町で毎年行われている行事だそうです。
その取材の為に東川へ、写真もバンバン撮りまくったそうです。
だけど流石は東川町、電波状態が悪くて全然モバイルにアップ出来なかったんだって(笑
にしても地元に根付いた活動を取材できるっていいね、愛する故郷っていいね。
リーダーの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです。


そんな今日、早くも音尾くんは東京へ、早速撮影。
しかし土曜はぽっぷこーんシネマの収録、なんて忙しさなんだろうか。
で、シゲちゃんは風邪ひいいちゃったそうです。
全国ツアーで感覚が狂ったのか、薄手な装備で眠ってしまったのが運の尽き。
既に風邪ひいちゃったようです、あと2時間後のSIDE7の生放送までには治すって、
治る訳ないけどね、そんなシゲちゃんがイイね(笑