ミネタ君、書類送検





Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 下半身モロ出し「銀杏BOYZ」峯田、書類送検へ!




先日行われていましたRIJFにて、
銀杏BOYZの峯田君がどうやら下半身を露出してしまったらしく、
書類送検なんだってさ・・・・そっか、RIJFもそんなもんなんだね。
そりゃさ、公然猥褻って言われりゃそれまでさ。
でもね、峯田和伸って男はさ、
それを含めてロックなの、それが彼の音楽であり命なの。
「BABY BABY」や「銀河鉄道の夜」ってキレイなもあればさ、
「日本発狂」や「援助交際」だってあるの、全部がミネタ君で銀杏BOYZなの。
女性客の通報か・・・・やっぱりそうやって通報しちゃうんだね、
銀杏BOYZが必死で命燃やして削って、命の音を掻き鳴らしてるのに。
今年のRIJFは規模が拡大した為に随所でマナーの低下が叫ばれてた、
そんな中でこういう事も起こった訳で、
ロックを感受出来る心を持ってない人が大挙して訪れた事の現れの一端だとも思う。
なんか寂しい、感じる心を持つ人が減ってるんじゃないかって最近思う。