嬉野先生、おかえりなさい





水曜どうでしょう official website




本日はお帰りなさいの嬉野先生による更新でございますよ。
九州はかなり暑く、恐らくは蒸してたのでしょうね、
クーラーなしでは生きていけない。
と思ってたら札幌も暑いじゃねーかとご立腹(笑
まぁそれほど湿気のない札幌は冷たい風が吹くのだとか、羨ましいなぁ・・・
こっちとら熱風が吹いてくるんで風もイラネーって感じなのになぁ。
そんな先生、帰りの飛行機の中でこんな本を読まれたとか・・・


幸福な食卓
瀬尾まいこ「幸福の食卓」


面白かったんだって、そういやこの本は映画化されるみたいですね。
こんな事やってますね、オーディション。
一般公募でヒロインと出演者を決めるみたいです・・・・大丈夫か?(笑


更には映画「妖怪大戦争」と「亡国のイージス」を御鑑賞。
個人的に前者は見る前からというか見ない、興味湧かないっすもん(笑
後者はかなり興味アリ、兵器とか結構好きな人なんでこれは惹かれます。
そっかー、嬉野先生オススメなら見に行っちゃおうかなぁ。