何とも幼稚で稚拙な事を・・・





Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「独島は韓国領」と記念撮影=韓国兵が陸自隊員と−サイトに掲載、防衛庁抗議




「独島は韓国領です。」
とハングルで書かれた札を持ちながら記念撮影した韓国軍人、
ハングルの意味を理解しておらず、友好の証として一緒に写真に収まった自衛隊員。
それをいかにも
「日本人が独島は韓国領ですと認めました!」
とばかりにウェブサイトで公開している事が判明、
流石に質の悪い冗談にもほどがあるという事で正式に防衛庁が韓国に抗議したそうです。
まぁ当然ですよね、バカバカしいイタズラですよ。
というかこの軍人さんはレベルが低いというか・・・正直呆れますね。
こんな事しておいてシャレで済む訳もなく、後でどうなるかくらい考えられないのか。
なんか世界各国でこんな事ばかりしてるみたいですね、芸能人まで使ってね。
無駄に異様な我の強さはこの国の消えない民族性なのか、お隣さんとしては厳しい。