内P、終わるのか・・・・

こんばんは。


「うみのほたる」忘れてたー!!
忘れたまま仕事してたー!! 最悪だー!!


ふぅ。
そんな失意の私を更に凹ますニュースが・・・
Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - テレ朝「内村P」9月で終了
くぉー!! 毎週楽しみにしてたのに。
視聴率低下でも何でもないんだね、単なる深夜帯のリニューアルみたいです。
にしてもこんな最高の素材を終わらせるのは勿体無いよなぁ。
ゴールデン・・・に進出すると深夜番組は質が変わってしまう。
結局余計な部分にやけに金をかけていたり、無駄に出演者が増えたり。
そうやって番組としてのバランスを崩す傾向にあることを考えると、
下手にゴールデン進出を望もうとも思えないんですよねェ、うーん。
何にせよ、時々スペシャルでもいいから存続させて欲しいなと思いますね。