モ日記が騒がしい(笑)





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




本日帰札されたモリーダーのモ日記東京滞在編、ナックスの皆には不評(笑
ラッシュ編、おいおい編、キャッチ編と3部作だった訳ですが、
おいおい編なんかは洋ちゃんの昔の買い物スポットとか暴露されて洋ちゃんご立腹(笑
バカっぽいとか色々言われるけども、このモ日記ってのはなんか情景が浮かんでくるのよね。
不思議な行間の魅力とでも申しましょうか、想像させるのが上手いと思う。
これが脚本書いてる人の力なんだろうかと、本人は気付いていないのだろうか(笑
あ、森崎さんが帰札されたってのはモバイルの方で、
帰札していきなりスープカレー食ってる様子がアップされてたのです、はい。
そして音尾くん・・・・ゴメンよ。
孫之丞メインを強調してわざわざ書き込んでくれてるのにね、
何故か今回に限って逃してるバカな私を許しておくれ。
あ、モバイルを見られない方の為にアキちゃんが、
モバイルにアップされてる記事を紹介してくれてるよ。
そうそう、シゲちゃんがかなり髪切ってたね、ホントにかなりだよ。
真面目な事なかれ主義の教師・・・確かにそういう風に見えるかも(笑