民主再生の旗手となりうるのでしょうか?

こんばんは。


知らぬ間に雨が降っておりました。
私が働いている場所から外の様子が窺い難いので全然しりませんでした。
最近通り雨というか夕立が多いね、激しいのもザラ。
そして知らぬ間に民主党の代表も決まってたのね。
結局小沢さんは出馬せず、菅氏が出馬。
でも勝ったのは前原氏、42歳の若手議員で松下政経塾の8期生。
この方に関しては賛否両論が飛び交ってますね、政策の幅が狭いとか色々ね。
まぁ決まった以上は挙党一致で頑張ってくださいよ、
解党の危機といっても過言ではないほどの惨敗だったんですから。
民主党は国民には確実に理解されていません、
そしてイメージだけで負けてます、あの小泉という人に。
しかしねぇ、小沢さんがどう動くかですね・・・また一波乱あるかも。


まぁ、でも菅氏にならなくて良かったよ。
某国の某工作員の釈放嘆願書に署名してた人ですからね、彼は。