本日11時頃よりご開帳中





水曜どうでしょう official website




本日よりいよいよローソンさんにおきまして、
DVD第6弾の受け渡しが順次開始されておりますよ。
それに伴いまして昨晩は激しい恒例のBBS祭りが、
嬉野先生の手によって開催されておりました。
私は不参加ではありましたが、皆さん盛り上がったようですね。
・・・んー、チキショー・・・買えてないじゃなのさ、私。
オメーが悪い、はいそうです(泣


で、これまた恒例のご開帳も実施されておりますよ。
皆様、神々しく黄金色に光り輝く大鈴様のご尊顔を拝みませう。
キー局のドラマ撮影現場から直接お電話を頂き・・・
って間違いなくアンタからかけただろ、藤やん(笑
「おい、すずむし! DVD出るからまた例のご開帳だ。
 さっさとそれ用にコメントよこせ!」
ってな具合かな、多分(笑
そうであるならば相変わらず乱暴だわ、でも黄金のカルテットらしいね。