4年9ヶ月ありがとう ガタメ





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




4年9ヶ月続いたナックスガタメがついに最終回を迎えました。
これで5人が揃うラジオというのはなくなってしまました、
でもさ、音尾くんのいうコレから始まる5人の伝説・・・・まぁ大袈裟かもしれんけど(笑
その一歩なのは確かで、寂しいに決まってるけどそればっかりも言ってられない。
道内の人とはその辺の感覚は全然違うのだろうけど、
やっぱり彼らの決断だからね、受け止めて受け入れてあげたいなと思います。
そして顕さんはあのG-BOOMも終了、6年半お疲れ様。
なかなかシュールな番組だったけど、やっぱり顕さんしか出来ない番組だったよね。
国民であり一応G-BOOMERだった私としては寂しいのですが、コレも仕方ない。
ゴルゴも丑三つもある事だしね、うん。
まんぴんの方も盛況だったようで、とりあえず成功だったみたいですね。
これを機にドンドンと定期ライブしなきゃね、せっかくなんだから。
そして河野くんはばっさりと髪を切って40kgダイエットだそうですよ。
10/1の16時よりモバキューに彼のコンテンツが出来るようです。
こちらも頑張れ、しかし40kg落としたら体重2ケタになるよね・・・想像出来ない。