子猫ちゃんたちに捧ぐバイブル本 詳細





鈴井貴之編集長 大泉洋




鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋



子猫ちゃん待望の洋ちゃん本ですが、
その詳細は新潮社のサイトの方にいよいよ上がってきております。
文字通りに「子猫ちゃんたちに捧ぐ」グラビアなんかや、
各界の著名人による洋ちゃん評とか、
ご両親のインタビューとかね、とにかくオール洋ちゃん。
うんざりするほど洋ちゃんな訳ですよ、こりゃ子猫ちゃんのバイブルになるでしょう。
いまもっとも旬な男ってのはどうだろうか・・・
旬とかそういうのは関係ねーって思ってるのでね。
まーにしてもスゴイ本ですわ、
ちょっとこういうのは全国で発売されるってのは想像出来ません。
ナックス第2章とはこういう事なんだろうかと。


因みにこの本はどうでしょう祭の会場にて、
限定3000冊が発売日より前に発売されるそうですよ。