風邪はじめました

こんばんは。


さっそく風邪をひき始めてみました。
季節の変わり目にホントに弱いのね、私めは。
昨晩は比較的肌寒い感じ、
でも適当にTシャツとかで寝てしまったのです。
そしたら、もー目覚めたら喉に違和感を覚える訳ですよ、
したら痛いもんよ、鏡で見たら赤いもんよ。
軽く咳は出るけど、それよりも喉痛。
とにかく不快、あーあ。
だから会社で「○○さんって案外体弱いね」って言われるんだよなぁ。
今日も雨が降っております、
こういう天気で更に体調が崩れるなんて事がないように。
そして今日はバリ3ライブなのだ!
久々にYUKI、そして真心が見れる!!
フジファブリックTHEイナズマ戦隊は初めてだ、楽しみ。
・・・雨降るかな・・・確認・・・・曇りか、助かった。
これで雨降ってたらホントに泣くぞって感じですから。
えがった、さて・・・大阪行くんで何食べよう(笑
お前またかよ!ってお思いでしょう、はい、またです。
スイマセンね、こういう性分なもんで。
今からリサーチに入ります。