九州編、完結





幸せ満腹道場(佐藤麻美)




いよいよ九州編も完結。
意外に完結編はマミちゃん激怒必至の「チョロイ」量でした。
どうやらホントにムツゴロウさんのレクリエーションで時間が押し捲っちゃったみたい。
しかし、久々に見たね「もつ鍋」
何だろうか・・・もう10年近く前だろうかね、あのもつ鍋ブーム。
至る所にもつ鍋屋が出来て繁盛してたけど、何時の間にか淘汰され、
今残ってる店は確かな店なんだというのは聞いたことがありますが、
如何せん田舎なうちの方には1軒も見当たりません。
もつのイメージが低めだったシゲちゃんを土下座させるほどの美味さとは・・・
そしておでん開発の方もいよいよ本格的になってくる予感。
次からは例の北関東になるのでしょうか、楽しみです。