まだまだ34歳祝ってます





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




シゲちゃんが洋ちゃんの年齢不詳化に地味に賛成してるなぁ(笑
しれーっと
「あれ?幾つだっけ?」
くらいにしてやろうという感じなんでしょう(笑
そんなシゲちゃんがまたまたお引越し、
カギ無くしてカギの交換に2万円かかったのにもう引っ越したのね(笑
・・・で、何でダイエットしてるんでしょうかね?
役作りなのか、自分の為なのか・・・ぉぉ、知らない。
洋ちゃんは常呂町からクニちゃんのラジオへメール、しっかり採用されて大喜び。
そしてサンデーでのハガキの読まなさっぷりにちょっと反省(笑
まぁまぁ、でもそれが洋ちゃん流だからいいぢゃないと私は思う。