そうかそうか





水曜どうでしょう official website




本日も藤村先生の更新でございます。
昨晩放送されました新作第5夜、色々な謎が解けました。
どうでしょう班が枠撮りにどこへ行ったのか?
何故社長がモバキューに写っていたのか?
・・・・そうかそうか。
今回の枠撮りの為にわざわざ沖縄に行ったのね。
まぁ洋さんのスケジュールの関係からなんだそうだけど。
ついでに言えば今宵放送のドラバラスペシャルも沖縄で撮ったらしい。
要はハナタレさんのロケに他の2番組が便乗したと(笑
そりゃー沖縄に社長居るわな、そりゃーモバキューにも写るわな。


いやー第5夜も良かったなー。
個人的には藤やんのスタンスが良かったなー(笑
あれは素敵だなぁ、あれで一笑い二笑い増えるっちゅーもんです。
本気で洋さん辺りが怒ってそうだけど(笑
さぁいよいよ後半戦ですね、次は第6夜か。