野菜消しゴムのお願い





鈴井の巣 ドラバラ




先日無事に放送終了しました山田家DVD発売記念スペシャル。
沖縄で収録された良い意味でゆるーい感じでしたが(笑
そんなDVD「山田家の人々」
初回予約特典に付く「山田青果店特製段ボール入り野菜消しゴム」
番組でも洋ちゃんが「私の頭の中の消しゴム」で使われた消しゴムです!
と思いっきり嘘ついて絶賛してましたが(笑
石坂店長よりその特典についてのお願いがあるそうなんです。
外の段ボールの強度がいささか心配だということなんだそうです。
輸送の段階での変形する可能性もあるそうで、
その点はどうかご了承下さいという事らしいです。
その辺は大目に見るというか甘受してあげましょう、ね。


あ、注文しなきゃ。