最近楽しそうで何より





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




シゲちゃん登場。
某映画撮影中のシゲちゃん、今回の現場は年齢層的に合うんでしょうなぁ。
東京に移動して飲みに行ったりとかしたそうです、良かったね。
今週のハナタレでシゲちゃんが物凄い弱音を吐いてたんでね、正直ヤバそうだったし(笑
さすがに周囲にTEENSしかいないって私でもやられる状況だと思うな。
他愛もない話が楽しくてたまらないシゲちゃんがなんか印象的だった。
そんなシゲちゃんがJ-WAVEDoCoMo 東京REMIX族」という番組の取材を受けたそうな、
何でもガンダム好きという事で白羽の矢が立ったのだとか、
良かったね、ずーっとそうやって仕事したいって言ってたしね。