気遣いの違い



こんにちは。


雪降って道路凍って、帰るの怖かった・・・・
いつも渡る橋があるのですが、
その橋の気温計が指し示す外気温は
「-2℃」
んー、初めて見たぞ氷点下表示。
こっちは気を付けて運転してるのにタクシーとかは飛ばすのな、
チェーン付けてるタクシーは案外ゆっくり走ってたけど、
付けてないのに限ってアホみたいに飛ばして行きよる。
「そのままその辺でド派手にスリップでもして事(略)」
と心の中で呟いてみたり(鬼
だって一度その怖さを体験しないとこういう人は分からないのだ。
あ、くれぐれも単独で事故ってね、巻き込みは迷惑だから。
客を乗せてるタクシーがあんなのでいいのかね?
そりゃゆっくりいけば多少値段は上がるでしょうけど、
値段より安全でっせ、運転手さん。


家に帰ると見慣れぬハガキが一枚、差出人は「オフィスCUE
それはグリーティングカードだった。
裏にはこんな文面が・・・・

2005年。
いろんなサプライズがあった一年でした。
2006年。
どんなことが待ち受けているのでしょうか。
そして、いろんな仕掛けを用意しています。
来年もまた、一緒に「笑いたい」
そう思っています。
また一年、笑顔で過ごせたらいいですね。


本当にありがとう。そして、これからもよろしく。


                鈴井貴之



中はキュータレント陣の写真が入った、
クリスマスと新年を祝うグリーティングカードでした。
社長の文面が入っているだけで何だか受け取る人の気分が違います。
こちらこそ、これからもよろしく。


どっかの事務所とエライ違いだ。
使えないミラーみたいなのとか、そんなの要らないんだってーの。