そうかそうか、そうきましたか





この記事は「コンビニのおっちゃんのblog2」さんの
「さて、もう番組も終わった頃だし。」
にTBさせて頂いております、いつもありがとうございます。


さて、久々のおにぎり開発商品ですが、
詳細判明というか発売開始。
味噌煮込みめし」
名古屋で食べたアレというのはコレでしたか(笑
アレの一部分をこういう風に広げちゃったネーミングなのね、流石は豚一家。
プラス「半熟玉子」をお買い求めになることが推奨されているようで、
あわせても563円、これは手頃な値段設定じゃないですか。
下段のうどんを食した後、上段にある御飯を投入して食べる。
まさに名古屋の味噌煮込みの王道じゃないですか!
北海道の方々には珍しい味かもしれませんね、
個人的にはかなり好きだったりして。
番組はこれから見ることにします、はい。
あぁ、久々に名古屋にでも行きてぇなぁ。
あ! 名古屋といえば・・・・