大晦日はシュレッダー?





水曜どうでしょう official website




本日の更新は嬉野先生でございますよ。
さて、年の瀬を迎えて嬉野先生がまたまた語っておられます。
新年を迎えると借金棒引きのような感覚があると、
うん、確かに妙なリセット感はありますな、不思議と。
考えてみりゃ別になーんもないはずなんだけどね、
人間が考えた暦の上で勝手に年が明けたなんて言ってるだけなんだけどね。
それでもその上に乗っかって生きている人間としては、
これを勝手に節目と捕らえ感じて、新たな気持ちで生きていこうとね。
で、嬉野先生は現在ひとりぼっち、奥様は旅行中。
鬼のいぬ間に何とやらで大好きな本を買い漁るおつもりのようです、
どうせ奥様が帰ってきたらすぐ見つかって怒られちゃいますって(笑
それでも買っちゃうんだろうね、それくらい好きなんだね。


・・・で、今年のヒゲサンタはどうだったのでしょうかね?
私も気になるわ。