これが実態ですよ





上海領事館員自殺は中国の「遺憾な行為」 - nikkansports.com > 社会ニュース




これがあの国の実態ですよ、これがね。
あの国は「報道は事実に基づいていない。」とコメントしたみたいですが、
事実が捏造、歪曲される貴国言えるセリフか?と言いたいものです。
まぁ、向こうの公安に弱みを握られるような関係を持ってしまった
領事館員にも問題はありますが、そこを付け狙い執拗に脅迫するやり方に憤りを感じます。
国家として存在してはいけないと改めて思わされましたわ。
しかしロシア転属になってもまだ執拗に脅迫を繰り返していたらしい・・・
斯様な卑劣な事を平気でやってくるのです、
東アジア共同体とかいう構想をお持ちの方はこれを聞いてどう感じたのであろうか?
これでも仲間として受け入れられるのでしょうか?
麻生氏や安倍氏、そして民主前原氏の「中国は脅威」発言は至極当然の事、
それを「言い過ぎだ」とか
「仮想敵国になってしまう」だの言う議員さんは危機意識がなさすぎやしませんか?
それとも何かアナタ方の議員活動などに影響でもあるのですかな?
見てる人はちゃんと見てますから、ちゃんとね。


命を絶つまで追い詰められて・・・それでも国を守り通した領事館員に黙祷。