総括?

こんにちは。


今年最後の更新となります。
いやー今年も色々ありましたなー、長いようで最近短く感じます。
春過ぎにはコンポーザー、
私にとっては初めてのナックス観劇。
感動と笑い、彼らの思いが伝わってくる舞台だったねぇ。
そして秋にはどうでしょう祭り、訪札。
山ほど美味い店を巡り、そしてどうでしょうの魂に触れる。
行く前より更に札幌が、北海道が好きになった。
・・・また絶対行きたいね、北の大地。


今年も色々と書き殴りましたが、ロクな事を書いてないなと。
来年もこんな感じでグズグズでそうけども、宜しくお願い致します。




あ! 「マンホール」やってる・・・・
あっすん出てて、どっかで見た事あるシーンだなぁと思ってたけど、
若かりし頃の顕さんが出てきた気付いた、マンホールだわ。
この大晦日にマンホールをもってくるKBS京都さんに乾杯。