も日記回想1月16日分





も日記 TEAM NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記。




リーダー、最近書き込みが多くなってきました、
例の病気のほうは大分良くなったと思っておいて大丈夫そうですね。
相変わらずナックスさんは全国を飛び回っておられます。
銀座でシムソンズ試写会、なんかこの映画が妙にいいらしい。
洋ちゃんが一番洋ちゃんらしく自然体で映っているらしい・・・・いいぢゃないの。
そういうの見たいじゃない、上映を待つ。
そして大阪・・・音尾くんとシゲちゃんも来てたみたいだし、社長も。
やっぱり皆で舞台見たのかな?
モバキューではたこ焼きを頬張る音尾くんとシゲちゃんが写ってましたが、
ありゃ確実に「うまい屋」だね。
私もコチラで紹介しております、ココの美味さは間違いない。