食を愛する者として

こんばんは。


20時頃帰宅、結局いつもと変わらんやん。
まぁ、ラーメン喰らったからヨシとするか。
しかしまぁ定時で帰るっていつ以来ないのだろうか?
・・・と考えるほどにないなぁ、うん、ない。


こんなニュースがありますな。
もうね豚丼でいいよ、豚丼で。
それに色々メニューだってあるしね、
今更、危険部位混入を気にしながら牛丼食う必要性を感じない。
昔ガタメだかでシゲちゃんが言ってましたが、
別に吉野屋が好きなヤツは安いから行ってるわけではなくて、
あの味が好きだから行ってるんだって、少なくとも俺はそうだと。
だから国産牛でいいから牛丼出せって唸ってましたな。
結局危険部位入ってやんの、
なんやかんや言っても所詮この程度の安全性な訳ですよ。
私は米国産牛肉なんぞは食しませんぞ、
食を愛するものとしてこのような蛮行は許せない。