良かったよ





も日記 TEAM NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記。




も日記が順調に更新中。
どうやら例の耳の方はほぼ完治に近いそうな、良かったよ。
Mr.残念のようなな東京顛末記や零下30度での上着ナシ坊主登校の話とか、
調子戻ってきたなって感じ、なんだか嬉しい。
2月は道民命がけの戦いか・・・・インフルエンザねぇ、うちの会社の上司の家族が全滅らしい。
上司の除いて家族全員かかっちゃって、もう大変さ。
しかも年末にワクチンうったっていうんだもん、したら違う形のにかかっていうだもんよ。
なんて運のない人なんだ、あなた方家族は(笑
そんな事言ってる前に自分自身用心しよ、
ここで風邪悪化とかありえないから、マヂで。