じゃがポックル欲

こんばんは。


じゃがポックルが無性に食べてみたい人です。
結局こないだ北海道に行った時も探すの忘れてて、
忘れてなくてもどうせ売切れだったんだろうなとか。
ネットでは売り切ればっかり、いつになったら食えるのか私。
ウーエンに音尾くんが差し入れて、
パニクルーさんなどにもかなり気に入ってもらったそうだし。
カルビーさん、全国販売考えてくださいよ。
限定にしておくにはもったいないモノのような気がします。
・・・石屋製菓さんのような作戦もアリはアリなんでしょうけどね。


あ、本日より劇団イナダ組
『乃崎さんのついた嘘』
が始まります、詳しくは上記リンクにて。
オクラホマ河野くん、飯野さんが出演されます。


【本日の欲しい物】



0083の限定BOX・・・新録かよ、スゲェ欲しい。
今なら26250円が22%オフで20475円、
微妙に手が出そうな値段だな、うーむ。
ガトーファンなら買うべしってモノかも。