久々にんぅぅぅぅぅうまいっ!!





CREATIVE OFFICE CUE COLUMN




久々のんぅぅぅぅぅうまいっ!!、今回は第8回。
今回は「秋田・大阪編」
秋田はDVDとかに入ってた気が、「味の蔵」とか聞いた事あるし、
ババヘラアイスは確実にあったよね?
フルモンティ」も話にはよく聞いてたし、
神谷焼きそばはモリには余り合わなかった模様(笑
まぁおにぎりでは豚一家認定焼きそばの一番美味い街は富士宮だったしね。
その中でも洋ちゃんは横手を選んでたね、
トローリとしたソースが良かったとか言ってた気がする。
で、大阪・・・全然覚えててくれてないのね(泣
インディアンカレーはナックスさんの定番だね、東京にも支店が出来たのか。


・・・にしても、ホントに皆コラムは書かないね。