琢真 in 淡海





お、お、お、お・・・・音尾くんが・・・


滋賀に来てる!!


マジかよ、県民が言うのもなんだがこんな地味な県に(笑
・・・・ってちゃんと理由があるんだね。
なんかアタヤンだったかな?
音尾くんのルーツが滋賀にあるとかでその企画で来たのかな?
しま洋さんの所によれば、
企画じゃないかも、余暇を利用してる可能性アリ。
多分ココを目指してきたんだろう。
音尾山立法寺「おとおやまりっぽうじ」・・・残念、「おんびさんりっぽうじ」
場所はコチラです、今度行ってみるかな。
まぁ行ったから何だって話ですが、まーいいぢゃん(笑
正直言ってうちから全然近くない、私は湖南に住んでいるがこれは湖北だ。
遠いな、遠いよ。
まぁ最近どこにも行ってないから、
気分転換にドライブがてら見に行くってのもアリかも。