あ、あなたまで!?





[水曜どうでしょう official website]




月曜の更新は藤村先生でございました。
ヒゲ先生、現在「文字スーパー付け作業」の真っ最中、恐らくは現在もでしょう。
そんな先生もカーリングにはかなりの魅力を感じられてる様子、
まぁキュー界隈は洋ちゃん出演「シムソンズ」の影響もあってか、
かなりカーリング人気が上がってましたが、
それとは関係なく全国的に人気上昇中みたいですな、健闘したってのもあるんでしょうね。
バカでは出来ない知的な雰囲気があると私が思うカーリング
氷上のチェスとか言われてるんでしたっけ?
地味かもしれませんがちょっと見ましたがなかなか面白い、
スリルとか疾走感とかそういうのは全然ないけど、ドキドキはするもんだね。
ヒゲ先生のように俄かコーチの気分で見ると確かに気持ちいいのかも。
・・・いやー、ホントにそのうちどうでしょうでカーリングやるんでねぇか?(笑