2週間放置シテマシタ

こんばんは。


・・・ぉぉ、何日ぶりの更新だろうか。
2週間ぶりっぽいですね、ごめんなさいね、ぐうたらじゃないのよ。
忙しいの、とにかく忙しいの。
帰宅は深夜、帰ってきても更新する気力なんて生まれる訳もなく。
今日はちょっと早めに帰ってきたからこうやって更新してるだけ、
休みがあっても大半の時間は睡眠に費やします、寝貯めみたいなもんですよ。
こうでもしないと平日の体に響くのです、はい。
言い訳コーナーでした、はぅ。


という訳でフラストレーション溜まりまくりですよ!!
休日に美味いもん食いに行ける訳でもなく、呑みに行くこともなく。
誰か私に喜びを与えてください、マヂで。