ヒゲとPV





[水曜どうでしょう official website]




本日の更新は藤村先生でした。
なんか外に出払っていたりとこちらも色々と多忙だった藤村さんですが、
どうやらある女性アーティストのPVを撮影していたそうな。
・・・そうか、あの夢チカレコードはFキャップが立ち上げたのか、あの人スゲェな。
で、HTB社内の音楽好きの有志がやっているという感じなのか。
18歳の女の子のPVを撮るヒゲ・・・・荒々しさ満点な映像とはかけ離れた世界、
んー、個人的に藤村さんが女性をどう撮るのかってのは興味があります。
北川のクニちゃん出演のHTB情報番組「スキップ」でこの女性の歌声が聞けるそうなんで、
気になる方は是非チェック、本州な私はチェックも出来ないではないか。
・・・それはそうと、この間衝動買いに走ったHTBグッズの面々たちはすでに到着。
その中に夢チカさんのOILMANとsmarttail、2枚のCDも入っております。
OILMANは祭りで聴いた&HTBのCMでよく見まして、結構イイかなと思って購入。
smarttailはハナタレ、おにぎりのEDに使われてたりとよく耳にしているので購入。
地元から何かを生み出そうっていう気持ち、そして行動ってのはイイですな、
そういう気持ちも含めまして購入させていただきました、とにかく頑張りましょう。