色々ありまして・・・

こんばんは。


また相当に無更新の日々が続いてしまった(汗
いやね、ホントに色々忙しかったんですってば(言い訳開始)
仕事はおすわ、でなーしょーで色々いぢめられるわ、大泣きですよ。


そんな私にも至福の時はありましたよ。
いつものようにグルメですよ、私といえばグルメ好きですから。
Double Peace
いつものように更新しましたんで見てやってください、
今回は奇想天外な欧風料理にやられてしまいました、最高でしたよ。
その1つ前には何か不思議な記事があがってるかとは思いますが、
分かる人にしか分からない惨劇の晩餐的なものでございますので、
どうかお気になさらずに、ふぅ。


鈴井社長、44歳の誕生日おめでとうございます。
これからもキューのタレント陣を叱咤激励してあげてください。