我が時代はアナログなり。

こんばんは。


ドイツW杯を目の前にして、
いよいよHDDレコーダーを買おうか買うまいかを本気で悩んでいる人です。
こないだ「やってみますの○ドリです。」のミ○リちゃんでお馴染みの
ミド○電化へ行ってきたわけなんですが、
店員氏に地デジW録対応の15万くらいするようなレコーダーを薦められ、
結局自分の欲しい値段域のモノを見ずに帰ってきました、はゎ。


私が欲しいのは今この時期にアナログのみのHDDレコーダー!
デジタルとか2011年の完全移行まで放っておいていいんです、
というかそれまでに皆さんが買い捲って安くなるでしょ?
私はそれを待っております、普及しなきゃ安くならないですしね。
アナログ機器しかないうちにはアナログ対応しか必要ないのです。
・・・と思ってましたが、ちょっと色々見てたらデジタルもほすぃなと。
デジタル対応でHDD200GBってのは致命的なんだろうか?
なんせ持ってないのでその辺の感覚があまりなかったりするのです。
誰か教えてください(笑