UDONいよいよ今週末公開





うどんバラエティチャンネル提供 UDON公式ブログ




森崎さん出演の映画「UDON」がいよいよ今週末封切り。
讃岐うどん業界もこぞって応援、見たら食いたくなるそうな(笑
この方も日記でいい映画だと。
そりゃそうだって、だってこの話のモチーフは麺通団だもんよ、コレ(笑
モリもモバキューで東京麺通団に行った写真上げてたね、私もうどんが食べたくなってきた。
冷凍庫に冷凍生讃岐うどんがあるにもかかわらず、
ジャスコで何故か売ってたあの日の出製麺所さんの生うどんを購入してしまいました。
日の出さんのだししょうゆはあるので、さて何で食そうか・・・・釜玉?ひやかけ? むふふ。
しかし問題はこの部屋には電熱のコンロしかないのだ、これがなかなか使えない(泣